生存確認用。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:22:39
 色々とやらないといけないことも多いとわかっているのに…。
 小説も書きたいって思っているのにまとまった時間がない……けど、ついつい、あんスタをやってしまう罠。

 やばいね!

 最後にひとこと。
 レオくん、最高!!!


天音 蓮華

Category:diary│ コメント:--│ トラックバック :--
14:57:06
ポケモン 超不思議のダンジョンを買っちゃったw
早速、遊んでみる。




う~ん、可愛いwww
楽しいよ!


天音蓮華

Category:diary│ コメント:--│ トラックバック :--
17:36:24
眼鏡市場×戦国無双4のコラボレーションフレーム発売日ですよ♪
で、本日、わたくし、開店と同時に石田三成モデルをGETしてきました。
レンズの在庫がなかったために引き取りは出来なかったけど大満足w

早くレンズ来ないかなぁ。
今から楽しみで仕方がないよw

天音蓮華

Category:diary│ コメント:--│ トラックバック :--
2014/03/20
16:09:49
本日発売ですよん、戦国無双4!!


もう、楽しすぎるぅぅぅ!!
3のシステムがクソだったから、ものすごく心配してたけど楽しいよ。
使いやすい。

濃姫様最高ですw
お兄さまが本当にね、苦労性って感じでかわゆす~ってなものですよ。
後は殿を早く使えるようにしなくちゃ!って思って入るけど、今は濃姫様とお兄さまのレベル上げに勤しでたり。

当然、連休中は無双三昧の予定です。
あぁ、もう幸せすぎる♪


天音蓮華

Category:diary│ コメント:--│ トラックバック :--
10:41:40
戦国無双4の新キャラとともに、新コスの既存キャラも増えてきたw

何はともあれ、東のパーフェクト男・真田信之が一押しには変わりはないのだけれど、とうとう、島津豊久までもが出陣だよ!!
豊久だよ!
ドリフターズ(漫画)で言えば、溶解首置いてけ!だwww

もう、今からわくわくが止まらないよ。

相変わらず、濃姫様は麗しいし、信長様は魔王らしいしw
石田三成は……なぜ、赤髪かわからないけど美しい上に格好良いから許す。

楽しみだな、戦国無双4。
そのためにPS3本体を買わないといけないけど(笑)

ちなみに、牧場物語の新作も来年2月に発売予定。
それも楽しみ!



天音蓮華


Category:diary│ コメント:--│ トラックバック :--
Search
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
